山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

またテレビ収録行ってきた

f:id:banashi1:20160905140235p:plain

またTBS『好きか嫌いか言う時間』の収録行ってきました。

今回は2本撮りだったけど、ほぼ座ってるだけ。

前はニートをたくさん集めてたから、割と気が合いそうな人がいて良かったんだけど、今回はみんな積極的にコミュニケーション取る人だった。名刺とかLINEとかFacebookとか頑張って交換しあってて、ただのニートであるぼくは隅っこのほうで大人しくしてました。

早稲田のイケメンに「俺、ニートって初めて見ましたwww」って言われて、目線を一切合わせずに「あっ…うん…まぁね…」って言ったのくらい。

からあげ弁当が美味しかったのと、南キャン山里さんにトイレで会って「いつもラジオ聴いてます…」って言えたくらいしか良いことなかった。

放送は11月7日だそうです。ぼくが喋ってるところはほぼないと思いますが、ぼくがもや~っとしたのを感じて欲しいので見てください。

banashi1.hatenablog.com

banashi1.hatenablog.com