山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

12月関西にいってきたときの写真

 

お堀

静岡の駿府城のお堀。

夏にあった地震で崩れている。

太陽

太陽の塔。圧倒的にでかい。

太陽の塔

モリミー作品アニメ化記念。

宇宙遺産に指定されるべきです。

だんだん晴れてきた。

図書館

なんとなく立ち寄ったら、今日で閉館するらしい。

テレビ局も取材に着ていた。

ここでTRPGの本を見つけてしまって、ているんとの約束の時間を遅らせてもらう。

大阪

ているんとデート

グリコ

グリコ

フリーハグ

ているんの家に泊めてもらって、本当にありがたかった。

姫路

姫路城

姫路2

だんだん晴れてきた。

外国人のテンションが異常だった。

そば焼

①何故「焼きそば」でなく「そば焼」なのか

②焼きそばがおかず・・・?

明石の地下街

てんもん

明石といえば明石天文科学館。

足が棒のようになっていたけど、がんばって歩いていった。

・・・改装中だった。

てんもん

神戸港

クリスマスが終わったとはいえカップルの巣窟だった。