山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

【お知らせ】送迎値上げ

今まで駅からの送迎を1000円でやっていたけど、値上げして2000円にします。

理由

  • ガソリン代で1往復500円くらいかかる。車検代くらいはこれで賄いたい
  • 多い時は一週間で5往復することがあって、全然ニートできない
  • 1往復3時間。1泊で帰る人のために、合計6時間運転するのは流石に尽くしすぎ

うちに来る人の中にはニートでお金ない人もいるだろうから、あんまり値上げしたくなかったんだけど、そういう人はバスで来てください。1000円ちょっとでいけるよ。

あと、ゴールデンウィークは混むことが予想されるので、避けれる人はズラして来たほうがいいです。たぶん個室ない。