山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

6/17

昼過ぎに起きる。ジョー君たちが畑に行こうとしていて、自分も一緒に行こうかと思ったけどぼくの準備で待たせるのは悪いのでやめた。他の人は買い物のために下に降りていた。ネオバターロール齧りながら、今日は何しよっかなーと考える。

居間に誰もいなかったので、ニコ生をする。他の人がいても別にいいんだけど、家族に見られてるみたいで恥ずかしい。久しぶりの放送のせいか、広告してもらったのでチケットが貰えた。そのチケットを使って、延長枠をすることに。5時半から枠を始めて6時間するつもりだったけど、無料延長では8時までしかできないことがわかってがっかり。ニコ生はもう時代遅れなのかもなー。Abemaの配信サービスに申し込みをしてみた。

ニコ生の途中でご飯が出来たので取りに行ったら、なんだか揉めている。今日買ってきた牛乳を割り勘にするのか、飲む人だけが払うのかの言い合いだった。うーん、まぁこういうのはどうしても起こるよなー。ニコ生途中だったのでどう話が落ち着いたのかはわからないけど、次に居間を覗いた時には別の話をしていたので治まったらしい。

ニコ生中に、前から話してみたいと思っていた小屋暮らしのかつやさんとSkypeをする。なんか最近人と話すのが下手になってる気がする。ちょっと自己嫌悪。気を使いすぎて裏目に出ることが多い。

ひさしぶりにニコ生でいっぱい喋ったので、疲れて眠い。

com.nicovideo.jp