山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

山奥ニートと春の嵐

昨日は一日中荒れた天気だった。

風がものすごく強くて、窓はガタガタ鳴り、家が時折揺れるほど。

こんな日はひきこもるしかない。

昼頃起き出して、午後は旅館から帰ってきた組とモンハン。

夜はドミニオンした。

f:id:banashi1:20170411170535j:plain

今日の朝起きたら、昨日の風のせいか離れのガラスが割れていた。

怖いなぁ。ガラスが古いから劣化していたんだろうか。

f:id:banashi1:20170411170926j:plain

 桜が満開近い。

天気がよくないとどうも気分が乗らない。

テレビ局から収録出れるかどうか聞かれ、アンケートとか答えたのにそれっきり何の連絡もなく収録日だと聞かされた日を過ぎた。僕がニートだからいいけど、普通の人なら怒るだろうなぁ。いやニートでも東京まで行くとなるとそれなりの準備が要りますよ。まぁテレビってそんなもんか。でも村の人にテレビ出るって言っちゃったよ、どうしよう。