山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ヌューダ

テスト期間真っ最中でいつものように昼夜逆転生活を過ごしている今日この頃。

日本との時差は12時間ピッタリです。

昼12時に家に帰って、夜8時ぐらいまで寝る。

それから起きて勉強開始。日付が変わる頃ご飯をちょっとたべて、6時まで勉強。

んで6時から7時まで仮眠。学校へ。

午前と午後を反対にするとそれなりに規則正しい生活なんだけど・・・

んでも睡眠時間自体いつもどおりとっても夜は眠くなる。

そこで最近は色々飲むわけです。

前々から「眠くなった時は飲む」。

中学の時に先生に教わった必殺技です。

でもって、さて。

今日ご紹介するのは「キリン ヌューダ」

http://www.beverage.co.jp/nuda/

コレ、今飲んで衝撃的だったので発作的にレビューする。

いわゆる種別的には「炭酸飲料」。

んでもコレ結構画期的だと思うんですがどうでしょう。

味はとりあえず全く甘くない。

例えるなら・・・というかもうそのままズバリアレです。

「ガス入りミネラルウォーター」

ヨーロッパとかじゃ普通の水とこの「ガス入り」が並んでおいてあります。

それこそ5:5ぐらいで本当に普通に。

でも、ね・・・

正直日本人には合わないと思うんだけど・・・

まあ、

とりあえず、

一回飲んで後悔しましょう。

そして異文化に触れましょう!

これぞワールドワイド!