山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

山奥ニートの年賀状

f:id:banashi1:20180115203202j:plain

f:id:banashi1:20180115203205j:plain

今どき、芋判をつくりました。

とにかく楽なように単純な絵柄にしようと思って、これにした(半身の羊に見えるよね?)んだけど、もう少しチャレンジしても良かったなぁ。でも年末は珍しくとても忙しかった。

物資を送ってくださった方の中で住所のわかる方にだけこっそり書きました。こういうことができるので、できれば住所や名前を教えてくれると嬉しいです。年賀状を送れなかった人にはこの場を借りて、あけましておめでとうございます。お世話になりました。

年末はこの地域には珍しくうっすらと雪が積もりました。

f:id:banashi1:20180115203158j:plain

f:id:banashi1:20180115203209j:plain