山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥で住んでます。

6/24 ギター漬け

朝4時に起きて、チャーハン作った後午前中はずっとネットとギター。

昼はカルボナーラを作ろうと試みる。牛乳と卵だけでカルボナーラっぽくできないだろうか。温めた牛乳に麺を入れて、火を止めた後に溶き玉子入れてかき混ぜる。でも牛乳じゃどうしても薄いくて風味がいまいちだった。火を少し入れてみると、スクランブルエッグのようになって、それはそれで美味しかったけどカルボナーラじゃない。スライスチーズの1枚でもあると変わりそうだけど。

午後はNPOの書類を作った。雨がやんでいる合間に、歩いて5分のポストに投函しにいった。書類作る時はクソ鬱になるので、できればやりたくない。

その後2時間くらいニコ生やりながらギター。ニコ生後もギター。

晩ご飯は鶏もものホイル焼き、鳥とわかめスープ、ポテトサラダ。栄養偏ってるなー、この日炭水化物ばっか食べてる。ご飯食べながらみんなでクレヨンしんちゃんを見る。

少しギター。指はとっくに限界だったけど楽しくてやめられない。

21時くらいからSkypeMTG。青赤コントロールで残り1点のところから逆転して楽しかった。

気付いたら寝てた。

広告を非表示にする