山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

球技大会

意外にも球技大会でした今日。

僕はといえば毎度のことながらだっちくんとこでだべってました。

暇潰しでだっちくんの百人斬りが黒板上でスタート。

みんなが言うお題をだっちくんが速攻で書く。

なんか段々人が集まってきてかなり賑やかなことになってました。

(そのせいでクラスの人からは大分冷たい目で見られてたけど)

しばらくすると普通の人は応援へ行って、教室に残ってるのは真性オタクだけに(あ、僕以外ね

もう、男どもが集まったら120%えろトークになります。うん。

で、お題「BL」が満を持して登場。

・・・

画像は続きで(18禁)↓

っと、思ったんだけど、携帯から画像が遅れなかったorz

期待してしまったみなさん、ごめんなさい。

「食べちゃうぞ、食べちゃうぞ」

ってな感じで美少年がガチャピンにバックで犯されてるって画です。

はい、下ネタですいませんでした。