山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

きよらかなもりクリアしたぜ!

赤の救助隊で最も難しいダンジョン。

フーディン

レベル10

HP106

テレポート

スプーン曲げ→瞑想→念力

道具

あしらいスカーフ

ワープスカーフ

みきりスカーフ

つぶて×15

ゴローン石×33

おおきな林檎×5

オレンの実

しゅんそくのタネ

ふっかつの種

ピーピーマックス×2

あなぬけたま

バクスイたま

れんけつ箱×2

怖かった・・・

お土産なんて持ってくる暇ねーよ!

80階からの緊張感は異常。

開始モンハウ死ぬかと思った。

逃げ回るだけだったから、5レベル分ぐらいは幸せの種。

毒効かないし、空中移動のクロバットのほうが絶対強いだろw

と思ってクロバットで何度もやってみけど、30レベルまで上げたのに98階でモルフォンにやられて死亡。

ガチンコで戦ったら負けだね。

攻略のポイントはとにかく逃げる。

ワープしまくって、階段のある部屋に飛んだらあしらいに変える。基本この繰り返し。

80階以降はアイテムが落ちてても拾いに行かない方が良い。