山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

金曜だー

新年度初めての週末ー!

前期の時間割

■月曜

1国語

 月曜1コマ目。必修。担当ゼミの先生。

 絶対休めん。

2生活

 取るかわからん

3図工

 グッチ雄三似。

4漢文

 再履修ですが何か。

■火曜

1家庭

 実習じゃなくて座学っぽいので一安心

 料理はともかく、裁縫が昔ッから苦手…。

 全体的に空きが多い。有効利用しなきゃなぁ

4道徳

 一回目から休講って…

■水曜

1国語

 好きな先生だし楽しそう

2国語

 毎回レポート方式なので午後は残ってやっていかないといけない

3体育

 体育多すぎてどれか忘れた

■木曜

1コマ目が1つしかなかった去年とは逆に、ないのが1つしかない。

 木曜はごみの日だから、起きる時間はいつもどおりで、家事やる時間だな

2社会

 忘れた

3国語

 テストが少ないのが良いね。毎回レポートだけど。

5書道

 木曜はずっと同じ階。

 自己紹介が、自分を取り上げているニュース番組のVTRで笑えたw

■金曜

1教育

 最要注意授業。しかも必修。

2体育

 しんどいのはやだなぁ

4体育

 一週間に3回体育があるってなんだそれ