山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

FireFox使ってる奴ちょっと来い

スレイプニルからFireFoxにしてから一ヶ月が経ったんだけど、これらの悪い点なんとかできないの?

教えて詳しい人。

■良い点

動画が見やすい(ような気がする)

全画面にしたとき余計なものが少ない

ドラッグで検索できる

よく開くサイトが空白タブに出る

URLをダブルクリックで開ける

自動コピー

2chのURLを自動で専ブラに送れる

パスワード管理が楽

■悪い点

アドオン入れるのが面倒くさい

アドオンの更新がうざい

タブをすべて閉じるとブラウザも閉じてしまう

タブを閉じたときに右のタブに移動してしまう(スレイプニルは直前に見てたタブに行く)

スクロールでタブの移動ができない

ドラッグで検索してしまう

スレイプニルだと直前に閉じたタブをボタンひとつで戻せたのに。

スレイプニルだと検索バーにニコニコとかアマゾンがあってボタンひとつだったのに、これグーグルとようつべしかできないの?

RSSのやり方がわからない(これほんと教えて)