山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

夢を最近よく見る

夢をみた

ロッククライムしてるの

ぼくの後ろには同じような人が何人かいて列をつくってる

それで、何度か危ない思いをしながら崖を登り切ると(でも崖は低くて、角度もゆるい)

そこは草原だ

草原を見渡すと、遠くにサイがいた

そのサイはだんだんこっちに向かってくる

「おいおいこれやばいんじゃないか?」と思ってるうちにサイはもう10mくらいまできてる

するとそのサイには甲羅がついていることに気付く

そいつは巨大な亀だった

亀は10mくらいのところにあるくぼみで立ち止まると

頭と手を甲羅に引っ込めて、片足で立った!

まるでフラミンゴみたいに

亀にしてはやたら身体がやわらかいのであれはかたつむりなのかも知れない

そう思ったところで目が覚めた

何の意味もない話でした。

多分元ネタはフューチャーイズワイルドのトラトンだな。