山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

実家にいると書きたくなる

でも下宿戻るとそうでもなくなるふしぎ!

まあスマホから書こうと思えば書けるんだけど、でもやっぱり面倒だ。

そうして先送りしているうちに、書きたかったことを忘れてしまう。

なので今書くことを考える。

台風は無事過ぎ去ったみたいです。

あまりにも雨が強かったので、近くの川が反乱しないか少し心配しながらも、結局家から一歩も出ることなく台風を過ごしてしまった。

アメリカ人たちがハリケーン「アイリーン」を楽しみまくっててワロタwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

くらい楽しめば良かった。

今から傘をささずに濁流の川を見にいってもいいんだけど、でもやっぱり濡れた服の処理に困るので、やっぱり今日も終日ひきこもることにする。

なんだかジメジメしているので、お風呂に入りながらお酒でも飲もうと思う。

晩ご飯は卵豚丼にする。コロッケを作る気力は流石にない。

台風が来るたびに、通り過ぎたあとの気持ちの良い晴れが楽しみになるんだけど、どうも今回のは素直に晴れてはくれないみたいだ。

このまま火曜日まで雨だって。

18切符がまだ一回分あるので、晴れたら東京か横浜に行こうと思う。

東京は少なくとも中野ブロードウェイにいけば面白いミニコミ誌が手に入るし、横浜は中途半端な距離なので一度も行ったことがない。

コストの割にいまいち活躍させることができていない一眼くんを、なんとか活躍させねば。

近いうちに東日本放浪のこと書きます。

とりあえず今日はこのへんで。