山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

帰省してる山奥ニート

実家に帰るついでに、京都で開かれてた下鴨古本市に寄ってきました。

f:id:banashi1:20180116144932j:plain

f:id:banashi1:20180116144926j:plain

実家に戻ってからは地元の友達にニートが増えていたので、平日でも構わず遊んでます。

これは「ベトコンラーメン」。愛知周辺のローカルフード。

f:id:banashi1:20180116144921j:plain

あとは実家の車で運転練習したり、母方の実家に行って農作業の手伝いをしました。

来月14日に友達の結婚式があるんだけど、それまでに一旦和歌山に戻るか、それとも別の場所に遊びにいくか迷い中。

はるこむぎさんたちがサカキ採りしたいって言ってるので、一度戻ってそれを教えてあげたい気持ちはあるけど、そのためだけに戻るのも効率悪いし…。どっか(東京か熊本)に行って遊んでくるほうが人脈ができて後々よくなるかなーというのが今の予定。