山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

メフィストの漫画

本屋で立ち読みしようと思ってたらこんなん出ててびっくり。

コレ、ミステリマニアにはたまらない!

そういや今期のメフィストまだ読んでなかったっけ。

たしか「くもはち」はほかで出版されてたなぁ。

凄く買いたかったけど、お金がないのでガマン。

メフィストも読みたい作家だけ立ち読みしてる(メフィストを立ち読みするということの凄さをわかってもらえるだろうか)

ファウストも同じく。(といってもファウストはりすかしか読まない)

あと嫌韓流も立ち読みました。

なんかどっかに逆転裁判のパクリのゲームでこんなのがあったなあ。

そして、最近ミステリ…というか本読んでないなぁ、と実感。

多分文芸部の中で一番本読んでないだろうなー