山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

ダンス!

ダンスしてきました。

や、文化祭でのクラスの出し物です。

39人全員でチアリーディング!

僕は夏休みの練習をずっとさぼっていたので、今日初めて行きました。

絶対コケると思ってたのに意外といいかんじですね。

ちょっと残念。

結構凄いのができるかもしれない。

で、僕は今日それを見て、うわーコレ絶対僕には無理だってー、とか思ったわけですが、教えてもらうと意外と簡単。

まあ、テンポにあわせると難しさが格段にあがるんだろう。

そして、たぶん、明日になったら忘れてるだろうなぁ・・・

でも、クラスのほうにもちょっと期待が持てるようになりました。

(なんてったって土曜日に練習してる!こんなクラスは僕んとこだけじゃないの)