山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

2日目

ねじが不良品で没収されていたベッドが届けられるってことで起きる。

しかし、届いただけ。

本来なら組み立てもして貰えるはずだったのに。

不良品だったのはそっちが悪いのにー。

床を傷つけないように慎重に組み立てた。

そして焼きそばリベンジ。

にんじんの順番に気をつけつつ、ソースの酸味を残さないようにこれも早めに投入。

さらにマヨネーズを火にかけたまま入れてみる。

しかしこれが逆効果でマヨネーズっぽさがありありと出てしまった。

それから、やることがないので、また都会に行く。

歩行者天国すげー

名古屋より明らかに進んでるよ。

いろいろ歩いて回ってると、帰りはまた夜になってしまった。

鼻水が出てのどが痛くてだるくなってくる。

しかもまたしても迷う。

近道しようとして迷う。

お風呂に入るコツがだんだんわかってきた。

けどやっぱりめんどい。