山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

最近良く聞く曲紹介

とりあえず何も言わずに聞いてくれ

『自主制作アニメF-RUN』のED。

化物語のパロディな部分もあるけど、シュールな自主制作アニメのあとにこの曲がすごく合う。

読み方は「ボウディーズ」らしいよ。

神聖かまってちゃんのの子が今一番ライバル視しているらしいw

「あいつらイケメンで英語できて格好良すぎだろ」

「綺麗なグループ魂」といったら怒られるか。

変態だけど熱い。

ご存知supercell

前と同じ曲じゃん、と言われるかもしれない。

でもそれでいいんだよ!

甘甘で青臭い曲もたまには聞きたくなるんだよ!

あとアゴアニキPの『わすれんぼう』は言うまでもなく名曲ですね。