山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

『どうして旅に出なかったんだ』

今日は銭湯行った。

銭湯の床屋が800円だから、髪の毛をバリカンで剃ってもらった。

でも5分くらいでバリバリと終わってしまうものに800円ってなんか損した気分。

バリカン買おうかな。

そしたら自分でできるし。

5ミリの坊主頭にしたんだけど、想像以上に似合ってるように思う。

そのあと3時間くらい風呂。

生ビールが270円で飲める!って言われたので、思わず飲んでしまう。

お店で出てくるくらいの温度に家でも出来ないかなー。

塩とか使えばできる方法がありそう。

帰ってきて、カレーを作った。

実家から持ってきたたくさんの玉ねぎとじゃがいも。

それに、100グラム49円の鶏肉。

しばらく食べて、少なくなってきたら茄子やトマトを入れよう。

じゃがいもはやっぱりカレーに余分だと思う。

炭水化物で炭水化物を食べることに反対。

夜は部屋を少し片付けて、だっちくんと毒友とスカイプ

2人が落ちたあと、しばらくネットの海を泳いでいたら、友部正人にたどり着いた。

 どうして旅に出なかったんだ、坊や

 あんなに行きたがっていたじゃないか

 どうして旅に出なかったんだ、坊や

 行っても行かなくてもおんなじだと思ったのかい