山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

三川地区の地域おこし協力隊

山奥に住むのはいいんだけど、収入源がなー。

という人に朗報です。

我らが田辺市三川地区でも地域おこし協力隊を採用することが決まりました。

月に16万もらえます。

田辺市地域おこし協力隊募集!|田辺市

任期中、住居は提供されます。うちから車で40分の、見晴らしのいいところだそうです。40分くらい近い近い。余裕で遊びに来れます。

何よりのアピールポイントは、世話人がぼくらもお世話になっている西村さんということです。すごくいい人です。ぼくらがネットや本で知ったやり方も認めてくれます。これは本当にすごいこと。失敗を許容してくれるってことだから。

山奥で何かやってやるって人は応募してみたらいいと思います。

三川地区以外だと、日常的に遊びに来るのはちょっと遠いかなー。

周りに友達がいるかは、移住するのにとても大事ですよ。

f:id:banashi1:20160608155056j:plain