山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

6/29 昼夜逆転つらい

昼夜逆転が長引いて軽く鬱。日光に当たらないのは良くない。

昨日の晩ごはんはカレー。鍋いっぱい作ってくれたけど、朝になったらなくなっていた。

今日の晩ごはんはお好み焼き。鶏むねのアボカドソース掛けを作ったけど、アボカドが腐りかけであんまり美味しくなかった。お酒を飲んだのであんまり覚えてない。食べながら、2泊3日の海釣りの計画の話。串本に行って釣りたいらしい。面白そうだ。食べ終わった後はマジック・ザ・ギャザリング

今日は住人の何人かが市街地まで映画を見に行っていたようだ。聞いてないけどたぶん『デッドプール』だろう。

そういえば今日ヨシ君の姿を見ていない、生きてるだろうか。