山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

スポンジ

f:id:banashi1:20160223182941j:plain

なんもやる気しねー。別にやることないけど。

それもこれも、新しい食器洗い用スポンジがないせいだ。

古い油ギットギトのスポンジしかないから、お皿が洗えなくて、料理できなくて、それでやる気がないんだ。すべてはスポンジのせい。

でもスポンジ買いに行くのめんどくさいなー。食料にまだ余裕があるから、買い物の必要ないし。

なんて思ってたら、昨日スポンジの夢を見た。

戸棚を探していたら、新品のスポンジがたくさん見つかる夢だった。赤、緑、黄色、いろんな色のスポンジに囲まれて幸せだった。

正夢にならないかな。スポンジ欲しい。