山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

体育祭2005

学校祭第3R、体育大会ですよ。

朝から雨がパラついてたりなんかしてたけど、持ち直して日中はアツイアツイ!

僕はかなり色が白いのですぐ真っ赤になります。

で、体育祭といっても自分の出番なんてほとんどないのでヒマなのですよ。

身体動かすのニガテだし。

なのでダッチ君とその友達の店長(仮名)とツンデレについて語っていました。

うーん、僕はロリはあんま好きじゃないんだよなあ・・・

店長のツッコミが冴えてて楽しかったです。イイヤツ見つけた!

ダッチ君のさりげないボケも最高でした。

後はイキナリやれといわれたトーチのソロを何やるかなやんでました。

自分のクラスの応援はそっちのけ。

前の記事に書いた一致団結はどこへ行ったのか・・・

でもものすごいテンション高かったのでやたら叫んでました。

で、部対抗リレーってのがあるんですよ。

ガチ部門とレク部門があって、それぞれで部のPRをする。

僕ら文芸部はもちろんレク部門。

メンバーは

1コース=ブラスバンド部(吹奏楽部)

2コース=文芸部

3コース=ダンス部

テキトーに仮装して走りました。

んでも、ブラスバンド部が10人ぐらいで演奏して行進するし、それに合わせて(なんか始めから申し合わせていたらしい)ダンス部が踊る。

んなコトされたら文芸部なんてサッパリ目立たないに決まってんじゃん!!

確かに目立ったモン勝ちかもしれないけど、3チームで力のある2チームが仕組んだら食われるに決まってんじゃんよ。

しかも、4人で走るって決まりは無視ですか!?

や、何言っても目立ったモン勝ちなのは分かってるケドさあ!

そんなかんじで、終わった後は合う人合う人に

「バカヤロー、みんな死んじまえ!」

と、叫んでいたことをこの場を借りてお詫び。

後から聞くと最後にはなんか文芸部ガンバレ的なこといってもらえたらしいけど、それじゃあなんだかなあ。

終結果はまあ、賞は0でしたよ。

あと、文化祭総合優勝は思ったとおり、オペラ座の怪人をやったところでした。