山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

そうだ京都へ行こう

だっちくんとやっしーで日帰り京都。

京都駅でありえない人と遭遇したりして。

20080901203647

清水寺

天気が良すぎて逆行で写真が撮れない。

20080901221818

凶。

「このみくじにあう人は、魚の網にかかるがごとく常に憂い悲しみ耐えざるなり。」

「待人来らず。望み事叶わず」

「生死は願い通りにならず」

あんまりじゃあないか。

ちなみにやっしーも凶。だっちくんは末吉。

この3人何かに取り付かれてるんじゃないか。

20080901203649

スマイルバーガー。

知る人ぞ知るB級グルメ、らしい。

これは一番小さいのだけど、メガマックの2倍ぐらいの大きさ。

20080901203651

下鴨神社

森見登美彦すきなんだもん!

20080901215000

元祖みたらし団子らしい。

おいしかった。

20080901215002

国際マンガミュージアム

その辺に人がごろごろいて、地震被災地を連想させる。

マンガの冊数はあんまりだなぁ。

20080901215005

ここまできてやっと京都らしい感じに。

涼しかった。

鴨川等間隔の法則を見る。

20080901215007

帰り際の京都タワー