山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

pokemonBWga

ツタージャ → ツタケーク

大方の予想通りアジア系の龍になるんだろうな。草ひこう?

S100ぐらいの二刀流紙耐久と予想。

ミジュマル → ラコノスケ

まさかの包茎大逆転。

水格闘?

S110ぐらいの物理と予想。

ポカブ

ニトロチャージは物理・威力70の5割ですばやさ一段階上昇かな。ヒヒダルマのための技っぽいけど、ブースター始まるんじゃね!?

進化して爆弾とか火薬関係になりそうな気がする。

だいばくはつ御三家初習得か?

鈍足高HP高火力と予想。

炎岩だと、サブのタイプも「飛行>格闘>岩>飛行」の三すくみになる。(サブウェポンでもライバルに半減)

キバゴ → オノックス → オノノクス

ドラゴン鋼 斧と言えば鋼だから?

ドラゴン悪 恐れおののくだから、怖がらせる悪?

ドラゴン格闘 最有力。ダブルチョップとクロスチョップが並んでると美しいから。

コドラの前例もあるから600族かどうかはなんともいえない。

ランクルスゴチルゼル

防じんは確実に全体効果だろうな。

どっちも進化なしのサポート役っぽい。

ランクルスが砂嵐あられで、ゴチルゼルが雨晴れか。

トリプルだと天候変化要員も退場しないほうが良いもんなぁ。

メグロコ

進化で地面悪になりそう

ロッコ

初期草ポケモン

ギガイアス

ノズパスの分岐進化とか言われてたけど謎。

ラブカス → ママンボウ

ラブカス進化きたあああああああああ!!!

最も進化が望まれてた一匹!

でも♂はどうなるの・・・?