山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

6月15日

まあ別に必ず毎日日記を書くという縛りはしてないので。

まあ3日に一度を目安として。

昨日は酒とつまみを買い込んで、ずっとニコ生していた。

雑談配信をするつもりだったけど、結局ミニ四駆配信になってしまった。

まあリスナーが楽しいならこっちも楽しいので、なんでもいいんだけど。

「雑談配信」っていうすごく雑なタイトルのニコ生をよく見かけるけど、それに対して手抜きだなーちょっと工夫すればリスナーたくさん集まるのに、と思っていた。

でも別にリスナーなんて少なくていい。

量より質(コメントをしてくれる人)が配信には大事ですね。

今日も昨日と同様な過ごし方をすると思う。

ポケモン勢の子と会ったので、今度戦うかも。

久しぶりにライチュウの強さを見せてやろう。