山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

まとめて告知、雑誌テレビラジオイベントBAR

なんか一気に来ました。

 

1月22日(月)発売『日経ビジネス 2018.01.22 No.1925』

2月1日(木)発売『女性セブン 2018年2月15日号』

2月3日(土)  9時00分~11時40分
CBCラジオ北野誠のズバリサタデー』
東海三県のみの放送です。

2月5日(月) 18時30分~19時00分
NHK和歌山『あすのWA!』
和歌山県のみの放送です

2月10日(土) 18時00分~20時15分
『第12回ニート祭り ~ひきこもらず、ニート的感性で生きる!~』
参加費500円、事前予約制 当日OKになりました
都営新宿線「船堀」駅徒歩1分
2018年2月10日、第12回ニート祭り開催! | 認定NPO法人ニュースタート事務局

2月11日(日) 17時00分~22時00分
『イベントバー・エデン 山奥ニートバー』
チャージ500円、ドリンク500円
池袋駅徒歩20分、要町駅徒歩10分
豊島区千早2-18-4(GoogleMap) 

 

 特に山奥ニートバー来てください。
僕が一日バーテンダーとなって、カウンターに立ちます。
前回は「葉梨が働いているところを初めて見た」と非常に好評でした。
今回は妻も来れそうなので、美味しい料理が出せると思います。
お店の中の全員で、ひとつの話題を話せるというのはとても楽しいですよ。
なかなか和歌山に来るのは大変ですので、東京近郊にお住まいの方はこの機会にぜひ。
バーと言ってるけど、お酒飲めない人もぜんぜん大丈夫です。

f:id:banashi1:20171221163403j:plain

f:id:banashi1:20171221163451j:plain

 

 

あと、共生舎のホームページが消滅していたので、新しく作りました。

特定非営利法人 共生舎 ホームページ

3時間くらいで雑に作ったので、おかしな所があったら教えてください。