山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

賭けに負けた

帰り道。

くっつけようとしてたカップルがバスの前のほう。

んでぼくが後ろのほうで半分寝てた。

女の子を最後まで送っていくかと思いきやそのまま降りていったので、ぼくがバスから降りるときに賭けのこと聞いたら、ぼくの負けだって。

あのタイミングで聞くのは流石にデリカシーなかったと反省。

まぁぼくでも相当調子に乗ってるときじゃなけりゃあのタイミングではいけないな…。

さておき。

学校で一番よく喋る女子に彼氏ができるのに、あんまり思うところないのは何故だろう。

まぁ、女の子女の子してるところを見るのはほんのちょっと悔しいけど。

でもほとんどない。

どうせすぐに別れると思ってるからなんだろうか。

女の子が少し面倒になるって連絡が疎かに → 男の子が機嫌悪くなる → 女の子さらに機嫌悪くなる → 男の子から別れ話

って展開になるのが見える。

ぼくなんかが言ってもアテにならないけど。

まぁ色々話を聞きながら楽しもう。

男が女心がわからないのと同じに、女も男の気持ちがわからないんだなー。

男女ってより童貞と処女かもしれん。何事も経験だと思うので、どうなってもまぁ良いことなんじゃないでしょうか。

酔った勢いで好き放題書いて寝る。