山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

アニメ歴20年の俺が選んだOPベスト7

HEY!受験勉強中のBoy達!こんばんわ

DJバナシです。

今夜は俺が選んだアニメOPの中から

特に痺れたものをセレクトしてご紹介しちゃうよ!

みんな一緒にチェケラしようぜ!

まずご機嫌伺いの7位は「GTO」のOP2だ!

さぁ次々と行ってみようぜ!チェケチェケラッ!!

お馴染みの野郎&ガールも多いだろうね!

第6位は「すごいよマサルさん」のOPが注目のランクインだぜ!

めっちゃカッコイイぜ!

さぁさぁとりあえず第5位まできたぜ!!チェケチェケラッ!!

これを聴いてみんなでワンワンしようぜ!

第5位は「WORKING!!」のOPだ!

どんどん行こうぜ!ボーイズ&ガールよ!

夜は長いのさっ!

四位からはさすがにDJバナシも妥協はないぜ!

もう説明不要の必殺カード出しちゃうよ!

第4位は「東京アンダーグラウンド」OP1だ!懐かしく見ちゃおうぜ!

夜もたけなわーーー!!盛り上がってきたぜ!!

バナシのアソコもハッスルハッスルだぜ!!

さぁぶつけていっちゃおうかな!

これも説明不要の社会現象と言っていいだろうね!

ここで受験勉強は一旦休憩だ!

スイヘリーベボクノフネ・・・

第3位は

BLEACH」OP1をどうぞ・・・

みんなのノリノリがバナシにも伝わってくるぜ!

いずれ劣らぬ名作ぞろい!

でもこの一曲を忘れてるよ!

ヘーーーーーーーーーーーーーイ

ボーーーイエンガーーーーーーーーール!!

マイナーアニメのジャンルでオリコン初登場10位を記録した・・・

おっと・・・ここまで言ったらみんなもう分かるよね!

バナシから愛を込めて・・・

2位は「墓場鬼太郎」OPだ

きたよきたよーー!!バナシがセレクトした

アニメOPベスト7!

みんなの反応も気分上々のアゲアゲノリノリになってきたね!

1位はさすがにバナシ悩んだ。正直3日悩んだよ!

でもみんな納得すると思うぜ!

1位は「エヴァンゲリオン」OPで残酷な天使のテーゼ・・・聞いて下さい

途中から改変するのめんどくさくなった

ネタ元:http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51478858.html