山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

山奥ニートと梅雨

いよいよ梅雨に入って、サカキを採りに行けない日が続いている。

この辺りは特に雨が多いので、しばらくは家の中でごろごろすることになるだろう。

サカキを採りに行かなくなると、なんだか生活にメリハリがなくてだるい感じになってくる。

暇なので、絵でも書いてみた。

f:id:banashi1:20180116154456j:plain

f:id:banashi1:20180116154500j:plain

釣った魚をいただいたので、塩焼きにして食べた。

およそ労働というものをしていないと、食べる分も少なくて済む。昨日は野菜スープとチキンラーメンしか食べなかった。食費にしたら1日50円くらいだ。

最近は虫が出てくるようになってしまった。夜になると、大量の蛾が押し寄せてくる。何故か蛾は身体にまとわりついてくるのでとても鬱陶しい。根本的な対策方法は、なるべく早く寝て昼間活動することしかない。

日がな一日何をしているのかというと、64のスマブラやったり、積んである本を読んだりしている。

ファイトクラブ』を「これが未来の共生舎だ」と言ってジョーくんに見せた。