山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

そうだ京都へ行こう

いよいよ、修学旅行行ってきます。

なんか行く気なさそう、とか言われましたが僕はお祭り事とかイベント大好きなのでとにかくテンション高いのです。

あー、あとこの前言ってたがガリ勉君とは別に仲悪いわけじゃなくて、あれぐらい言っても許される仲なんで別に問題ナシですw

(でも夜は寝かせない)

ちなみに場所は・・・

京都奈良という超がつく定番です。

京都ですよ!

JDCがあって、いーちゃんがいるところですよ!

東海高校が毎年修行に行くところですよ!

小学校の修学旅行で行ったところですよ!

正直もう2回目だしいいや、ってところですよ!

あえて東京じゃなくて関西ですよ!

でずにーらんどじゃなくてうにばーさるすたじお、と言いたいケド、テーマパーク自体行きませんよ!

台風微妙ですよ!

多分大丈夫っぽいけど。

去年は暴風警報出ていながら強行したという伝説つきですよ!

修学旅行よりTRPGしたい、と思うのはホント、ニートの始まりなので思わないようにしましょう。

まあ、そんなこんなで21日夜まで修学旅行でいません。

でも携帯から投稿するのでブログはむしろ普段より多く更新するかもしれませんw

そうだ、京都へいこう。