山奥ニートの日記

ニートを集めて山奥に住んでます。

うちの部のHPが

改装されました。

てか、してもらいました。

みーこさんgj。

新入生への勧誘はちょーっとばかし前途多難な気がするけど・・・まあ、新2年の三人ならやってくれるでしょう。

今日はガッコから帰る途中のバスで先輩に会って少々報告。

一回や二回サボったからって辞書の角で殴るとか言わないでください

あー、それと、がっこへ行く道の桜がいい感じです。

まあ、桜の名を持ってるだけある、のかもしれない。

でもぶっちゃけ桜見て、あーキレイだなぁ、とかってあんまり思わないんですけどどうなんだろう。

空を見てキレイだーとか気持ちいいーとかはよく思うんだけど。

それはそうと咳が止まらない。

原因は花粉なんだろうけど、横隔膜の使いすぎで筋肉痛になりそうだ。